大番のこだわり

わたしの独り言


竹林亭 店長
熊坂 祐美

 梅雨の時期に入りましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、店長就任のご挨拶から約半月が過ぎようとしています。会員の皆様からたくさん温かいお声をかけていただいてとても嬉しい日々を送っております。
 さて、私は今年に入ってからおうち時間を利用して軽い運動を毎日するようにしました。朝は近所をウォーキング、夜は寝る前にストレッチや簡単な筋トレをしています。特に晴れた日の朝ウォーキングはとっても気持ちが良いのでオススメですよ。軽い運動は身体と心のリフレッシュに最適だと思うので皆さんも毎日のおうち時間の中にちょっとした運動を取り入れてみてはいかがでしょうか。
 コロナ禍でもご来店していただける会員の皆様に感謝の気持ちを持って、感染対策をしっかりして従業員一同お待ちしております。今後とも大番グループをよろしくお願い致します。

お店からのお知らせ

大番川柳・俳句

 大番川柳・俳句は新型コロナウイルス感染症が収束するまで、当面お休みとさせていただきます事ご了承願います。大変申し訳ございません。

 そんな中、ご来店、お持ち帰り、配達などで多くの皆様にご利用いただいております事に深く感謝申し上げます。今後も感染拡大対策に配慮し、元気に営業して参りますのでよろしくお願いいたします。