大番のこだわり

わたしの独り言


御山本店 店長
酒井 直美

 新緑の季節は気持ちが良いですね。今年もコロナ禍で世の中が制限されていますが、酒井家の娘はのびのびと成長しております。
 そして、最近柴犬が我が家に新しく仲間入りしました!胡麻柄の犬なので子供と散歩がてら公園に行くと「珍しい柄ですね」などと声をかけていただきます。娘は声をかけられると、犬について一生懸命説明したり、名前を教えたり、相手の犬の名前聞いたり。私もビックリするくらい会話が上手になり成長したな~と毎回感心しています。時には犬と喧嘩もするけれど、まめにお世話したりと、まるですっかりお姉さんの気持ちなのかなと。
 まだまだ世の中コロナで厳しい毎日ですが、従業員一同お休みはおうち時間でリフレッシュして、いつも笑顔でお客様をお出迎えいたします。

お店からのお知らせ


 過日、3月~4月にコロナ禍で思う様な学生生活が送れなかった卒業生へエールを、という主旨のもと、先着100名の卒業生へ「うな重プレゼントキャンペーン」を行いました。卒業そしてそれぞれの新しいステージへと進む学生の晴々とした姿、満面の笑顔が印象的でした。改めてご卒業おめでとうございます!これからも元気にコロナに負けず頑張ってくださいね!
 大番グループはお客様の思い出の背景となれるよう精進して参ります。



大番川柳・俳句

 大番川柳・俳句は新型コロナウイルス感染症が収束するまで、当面お休みとさせていただきます事ご了承願います。大変申し訳ございません。

 そんな中、ご来店、お持ち帰り、配達などで多くの皆様にご利用いただいております事に深く感謝申し上げます。今後も感染拡大対策に配慮し、元気に営業して参りますのでよろしくお願いいたします。