大番のこだわり

わたしの独り言


竹林亭 新店長
熊坂 祐美

 新年明けましておめでとうございます。旧年中はコロナ禍の中当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 会員の皆様いかがお過ごしでしょうか。
 さて、昨年12月16日より韮澤店長から引き継ぎ竹林亭の店長を就任致しました。熊坂祐美と申します。
 高卒で大番に入社して今年で丸8年でまだまだ経験も浅く未熟者ではありますが、お客様皆様に叱咤激励を頂いて1日も早く一人前の店長となるべく日々精進して参ります。
 気配り・目配り・心配りのサービス精神でお客様に喜んでいただけるようなお店にしていきたいと思います!
 今後とも大番グループをよろしくお願い致します。

お店からのお知らせ

大番からの美味しいご提案♪
個室・少人数 お食事会に!


 当店では5名様以上のご予約で送迎無料バス有。会社の前や、ご自宅にへもお迎え可能。是非ご利用ください。
 板前が自慢の腕で旬のおいしいお料理を提供いたします。冬は一押しなのがすき焼き・しゃぶしゃぶ。霜降り大満足特選和牛、風味豊かな県産牛、お手軽さっぱりエゴマ豚からお選びいただき、すき焼き・しゃぶしゃぶを当店自慢のゴマだれ、ポン酢だれでご堪能あれ!個別の小鍋で安心なお食事。
 他にも自慢の鰻を中心としたお膳や、ステーキなども人気。今年の始まりは、
「こじんまりと、リッチに」




【開運】
うなぎ海鮮恵方巻&うなぎ海鮮ちらし




 節分に願いを込めて太巻きを丸かぶりする恵方巻。ちなみに今年の「恵方」は南南東です。当店の恵方巻きは他では味わえない特別な恵方巻き。国産うなぎを使用し、マグロ、サーモン、海老、とびっこ。刻みガリがアクセント♪甘じょっぱいたれの風味豊かなうなぎ蒲焼と見た目も賑やかな太巻きは病みつきになる美味しさ♪ぜひご賞味あれ!
ちらし弁当も好評です!
発売日…1月30日(土)~2月2日(火)
※節分が2日になるのは124年ぶり!!
1本(1個)1,980円(税込)
要予約です。締め切り1月24日(日)です。
詳細・予約は大番各店へ!


大番川柳・俳句

 大番川柳・俳句は新型コロナウイルス感染症が収束するまで、当面お休みとさせていただきます事ご了承願います。大変申し訳ございません。

 そんな中、ご来店、お持ち帰り、配達などで多くの皆様にご利用いただいております事に深く感謝申し上げます。今後も感染拡大対策に配慮し、元気に営業して参りますのでよろしくお願いいたします。