大番のこだわり

わたしの独り言


竹林亭 店長
山田 美佳

 向寒の候。今年は10月中旬くらいから寒さがグッと下り、紅葉も綺麗に色づきそろそろ冬が今年もあっという間に訪れますね。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。今年は、2月から新型コロナウイルスが世界で流行しまだまだ収まる気配がなく毎日不安な生活を送っています。観光地ではパラパラとしか居ない観光客…。以前は何処に行っても"人・人・人"だったのが…。以前のように戻るにはまだまだ時間がかかるようです…。
 私事ではございますがこの度、6月に結婚をし12月で大番を退職する事となりました。いたらぬ私ではございましたが、皆様のおかげで15年間、大番に勤める事ができました。在籍中には皆様からの温かいご指導賜り、私個人にとりましても貴重な経験と皆様の出逢いが財産となりました。今までお会いしてきた皆様とのご縁を大切にし、これから新たな人生に活かしていきたいと思っております。これからは熊坂新店長を何卒よろしくお願いいたします。皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたしてご挨拶にかえさせていただきます。今まで本当にありがとうございました。

お店からのお知らせ

大番からの美味しいご提案♪
少人数&個室で安心 忘年会&新年会


 当店では5名様以上のご予約で送迎無料バス有。ご自宅への送り迎えや会社の前にお迎え、快適移動とっても便利!ぜひご利用ください。
 冬の一押しなのがすき焼き・しゃぶしゃぶ。取り分けず一人用鍋での提供もいたします。霜降り大満足特選和牛、風味豊かな県産牛、お手軽さっぱりエゴマ豚からお選びいただき、すき焼き・しゃぶしゃぶを当店自慢のゴマだれ、ポン酢だれでご堪能あれ!
 他にも各店趣向を凝らした料理、名物の鰻にお刺身や天ぷらなどがちょこっとついた嬉しいメニューも!飲み放題付きプランは5,500円~となっております。


大番川柳・俳句

 大番川柳・俳句は新型コロナウイルス感染症が収束するまで、当面お休みとさせていただきます事ご了承願います。大変申し訳ございません。

 そんな中、ご来店、お持ち帰り、配達などで多くの皆様にご利用いただいております事に深く感謝申し上げます。今後も感染拡大対策に配慮し、元気に営業して参りますのでよろしくお願いいたします。