大番のこだわり

わたしの独り言


御山本店 店長
酒井 直美

 今年も残すところあと3ヶ月を過ぎ、日が経つのは早いなぁと思う毎日です。かわら版で娘の話をし始めてから早4年目に突入してこれまた一年が早く感じます…
 最近は、ディズニープリンセスが大好きで家中持ち物全てプリンセスに。保育園の誕生会では将来の夢は「プリンセスになる」と言ったようです。もうすでに女子力がスゴく高く、そんな娘を見ている私が一番ビックリしています。
 お客様には「娘さんおっきくなった?」、「何歳になったの?」など聞いて頂けるので日々有難い気持ちになります。これからも娘共々元気に、お店でも笑顔でおもてなしをして参ります。皆様、この先もコロナに負けずに頑張っていきましょう。

お店からのお知らせ

『プレミアムおせち登場』


 大番の「おせち・オードブル」は毎年リピーターが多く人気です。おせちは定番のおせち料理(めでたい云われの分かるお品書き付き)に加え、自慢のローストビーフやあわびなど豪華!おせちオードブルも正月らしい華やかな料理でお子様からご年配の方まで食べ応えのある品々がお得に食べられます。
おせち…2段、3段、おせちオードブルに加えて、プレミアムおせち(2~3人前で厳選食材のおせちです)も数量限定で販売予定!要予約で、今後詳細のご案内をしてきますのでお楽しみに!


 また、年越し生蕎麦も人気。ご自宅でも贈答用にもお使いいただけます。冷暗所に保管で約2週間持ちます。他にも大番ならではのお歳暮特選商品がたっくさん!

大番川柳・俳句

 大番川柳・俳句は新型コロナウイルス感染症が収束するまで、当面お休みとさせていただきます事ご了承願います。大変申し訳ございません。

 そんな中、ご来店、お持ち帰り、配達などで多くの皆様にご利用いただいております事に深く感謝申し上げます。今後も感染拡大対策に配慮し、元気に営業して参りますのでよろしくお願いいたします。