大番のこだわり

わたしの独り言


竹林亭 店長
熊坂 祐美

 今年も残りわずかとなりました。
1年は本当にあっという間ですね。師走を迎え、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 さて、寒い日が続く時期になると、私が食べたくなるのは「焼きいも」です!
最近はスーパーだけでなくコンビニでも買えるようになっていろんな品種·特徴のさつまいもがあるので食べ比べをして楽しんでいます。
 焼きいも専用メーカーというのもあるみたいなので、それを購入しようか迷っているところです…笑
 皆さんも寒い季節だからこそ美味しいものを食べて冬を乗り切りましょう。
 大番グループは年中無休、年末は31日まで、来年も元日より営業しております。スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。よいお年をお迎えください。

お店からのお知らせ

 『大番のおせち』
 大番の「おせち・オードブル」は毎年リピーターが多く人気です。おせちは定番のおせち料理(めでたい云われの分かるお品書き付き)に加え、自慢のローストビーフやあわびなど豪華!正月オードブルも正月らしい華やかな料理と、お子様からご年配の方まで食べ応えのある品々がお得に食べられます。
 おせち…2段、3段、おせちオードブルに加えて、プレミアムおせち(2~3人前・厳選食材のおせちです)も数量限定で予約受付中!要予約です。お早目に!
 また、年越し生蕎麦も人気。ご自宅でも贈答用にもお使いいただけます。冷暗所に保管で約2週間持ちます。他にも大番ならではのお歳暮特選商品がたっくさん!詳しくは大番ホームぺージ、または大番各店へ。


※画像クリックで拡大表示できます。

大番川柳・俳句

 大番川柳・俳句は新型コロナウイルス感染症が収束するまで、当面お休みとさせていただきます事ご了承願います。大変申し訳ございません。

 そんな中、ご来店、お持ち帰り、配達などで多くの皆様にご利用いただいております事に深く感謝申し上げます。今後も感染拡大対策に配慮し、元気に営業して参りますのでよろしくお願いいたします。